itumococokaraのブログ

itumococokaraのブログです


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

お久しぶりです


オフ会行きたかったなあ。ここは、元気です
  1. 2013/07/30(火) 12:39:07|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5

ひさびさの・・・

ピッコラファミリーの皆さん、お元気ですか!ひさびさに、ココの写真をアップ・・・。

アップ用2
アップ用
IMG_0048.jpg

そして、1月19日に、ジョイフルホンダ(ホームセンター)で、PICCOLAファミリーの
エルモくんと偶然の出会い

IMG_0185.jpg
IMG_0182.jpg

感動しました!!
  1. 2013/01/27(日) 21:39:39|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

ぴっこらオフ会IN神奈川県東扇島東公園

今日は車でお出かけしました。

車中
香香、ちょっと緊張気味です(笑)

全体
ゴールデンドゥードル専用ブリーダー「ぴっこら」のオフ会(場所:神奈川県東扇島東公園)に参加してきました。
もちろん、初参加です。
みんなぴっこらで産まれたゴールデンドゥードル達です。


先輩
ぴっこらの存在を偶然の出会いから教えてもらって、香香に出会うきっかけを作ってもらった先輩です。
(すいません、ワンちゃんの名前ど忘れしてしまいました(汗。もしこのブログを見てらしたらコメントいただけたら嬉しいです。)


パル先輩2
そして、パル先輩です。いつもブログを見て楽しませてもらってました。

パル先輩
パル先輩、微動だにせずさすがの貫禄です。
香香は圧倒されてました(笑)


まるこ
ドゥードルのMサイズのまるこ先輩です。
ぴっこらのアイドル犬に相手にしてもらえてません(笑)


たっち
興奮してスタンディングする香香ちゃんです。

帰りの車はわたしも香香も熟睡でした(笑)

飼い主のわたしにとっても、先輩である他の飼い主さんにいろいろと教えていただいて大変勉強になり、本当に来て良かったです。
今度は、今回会えなかった他のアラメっ子の兄弟達に会いたいなと思いました。


  1. 2012/12/09(日) 15:28:15|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

いい湯だな~

P1030053.jpg

鉄平君(シーズー)とカートに乗っております。カートも服も、鉄平君からの借り物です。ありがたい。

P1030054.jpg

うーん。鉄平君くりくりおめめ
  1. 2012/11/17(土) 11:55:38|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

近所のはるちゃんと散歩

1352991132371.jpg

スタンバイOK!

1352992597253.jpg

身だしなみチェックして・・・

1352992597486.jpg

さあ、川沿いの道を颯爽と駆けます
  1. 2012/11/17(土) 11:21:23|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
前のページ 次のページ

プロフィール

itumococokara

Author:itumococokara
ゴールデンドゥードル香香(♀)のママです。
よろしくお願いします。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (18)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

