itumococokaraのブログ

itumococokaraのブログです

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ぴっこらオフ会IN神奈川県東扇島東公園

今日は車でお出かけしました。

車中
香香、ちょっと緊張気味です(笑)

全体
ゴールデンドゥードル専用ブリーダー「ぴっこら」のオフ会(場所:神奈川県東扇島東公園)に参加してきました。
もちろん、初参加です。
みんなぴっこらで産まれたゴールデンドゥードル達です。


先輩
ぴっこらの存在を偶然の出会いから教えてもらって、香香に出会うきっかけを作ってもらった先輩です。
(すいません、ワンちゃんの名前ど忘れしてしまいました(汗。もしこのブログを見てらしたらコメントいただけたら嬉しいです。)


パル先輩2
そして、パル先輩です。いつもブログを見て楽しませてもらってました。

パル先輩
パル先輩、微動だにせずさすがの貫禄です。
香香は圧倒されてました(笑)


まるこ
ドゥードルのMサイズのまるこ先輩です。
ぴっこらのアイドル犬に相手にしてもらえてません(笑)


たっち
興奮してスタンディングする香香ちゃんです。

帰りの車はわたしも香香も熟睡でした(笑)

飼い主のわたしにとっても、先輩である他の飼い主さんにいろいろと教えていただいて大変勉強になり、本当に来て良かったです。
今度は、今回会えなかった他のアラメっ子の兄弟達に会いたいなと思いました。


スポンサーサイト
  1. 2012/12/09(日) 15:28:15|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<ひさびさの・・・ | ホーム | いい湯だな~>>

コメント

運命の出会いからの~

こんにちは~
ジョイフル本田で運命の出会いをしたライラです。

今回はブログに載せて頂きありがとうございます。

お家も意外と近いのでこれからもよろしくお願いします。

もしイベントとかありましたら誘ってくださいね!!!
  1. 2012/12/10(月) 10:19:35 |
  2. URL |
  3. ライラぱぱ #-
  4. [ 編集 ]

オフ会お疲れ様でした!

すんごい風でしたね~
香香ちゃん、つやつやのブラックの毛が
とても素敵ですね
これからの成長が楽しみですv-392

パルは風が強くて目があかないのか
銅像のようになってますが
・・・普段もあんな感じです(笑)

これからもどうぞよろしくお願いします!
  1. 2012/12/13(木) 16:04:38 |
  2. URL |
  3. りょーこ #ncVW9ZjY
  4. [ 編集 ]

ライラぱぱさんへ

ありがとうございます!!ライラですね(^_-)
我が家に香香を迎えてから、ジョイフル本田でライラちゃん家族と、偶然会えたり
しないかなあと思ってたんです。だから、ピッコラオフ会でお会いできたときは、感動でした(^-^)
ライラちゃんは、ジョイフルで見かけたときに、ほんと大人しくて、
「ゴールデンドゥードルは大人しいんだなあ」なんて思ってたんですが..。
うちの香香、半端なくやんちゃです。あれは、ライラちゃんの穏やかな性格
なのでしょうね。ぜひ、またオフ会や、ジョイフルで遊んでください(*^^*)
  1. 2012/12/19(水) 20:52:28 |
  2. URL |
  3. itumococokara #-
  4. [ 編集 ]

りょーこさんへ

コメントありがとうございます!香香の姉です(*^^*)
オフ会、風と砂嵐がすごかったですね。
パルくんの落ち着きっぷりは、本当に感心しました。
ブログで、パルくんを見るのが楽しみで(^^)/
パルくんみたいに、香香と、いろんな所を歩いたり車にのっけて
連れていってあげたいなと思うようになりました。
またお会いしたいです!
あと、東京マラソン出られるんですね!わたしは3年連続落選です、トホホです。
応援しています!頑張ってくださいp(^-^)q
  1. 2012/12/19(水) 21:34:14 |
  2. URL |
  3. itumococokara #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://cocococco.blog.fc2.com/tb.php/11-9d1eeeed
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

itumococokara

Author:itumococokara
ゴールデンドゥードル香香(♀)のママです。
よろしくお願いします。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (18)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

